ジャニーズという沼

はじめまして!!


日本のどこかのしがないジャニオタです(笑)


2020年はみなさんにとってどのような一年でしたでしょうか?


私にとってはつらいこともたくさん多くてもう一度2020年をやりなおすのは懲り懲りだなあと今思いながら綴っています


それでも、2020年は同時に宝物に出会えた一年でもありました

それは今まで知らなかったジャニーズのみなさんの魅力に気づけたからです

 

ステイホームでネガティブな考えがぐるぐるしたり、家にいることで周りの人達から取り残されてるんじゃないかとか色々思う日がありました


そんな時、私に前を進む力をくれたのは彼らでした


まず、ふとテレビで観たKing & Princeのみんなが気になり、コンサートDVDを購入したところ、沼に落ちてました


とってもキラキラした人たちでかっこいいのはもちろん、面白くって優しくて、そしてみんなであほなことをしているときの平和な雰囲気とかが愛おしくって


6人ともとっても大好きですが、特に髙橋海人くんを推しています

彼はほんとに表現者だなと思います

アイドル・俳優・ダンス・漫画など彼が何かを表現しようとしている熱量みたいなものに惚れたのかなと今になって思います


そしてザ少年倶楽部を見始め、ジャニーズJr.のみんなの成長していく姿にも魅力を感じました


Jr.のYouTubeチャンネルを観て、美 少年にはまり、真夏の少年も観ました

6人がきらきらしていて演技で成長していく姿にこちらも励まされていました

普段元気な浮所くんがクールな役を演じているところにきゅんとしちゃいました、だめですね、ギャップに弱いんです(笑)


また、私自身が関西出身なのもあり、関西ジャニーズJr.のみんなも気になって、Island tvやテレビの出演などを観て、気づけばAぇ! groupにもはまりました


最近は髙橋海人くんが大好きな松村北斗くんのことも気になってます(笑)

ライアーライアーも鑑賞させていただきました!とってもきゅんきゅんしましたー!ありがとうございましたー!!!


長くなりましたが、今のところはキンプリ、美 少年、Aぇを推しております!

そのうちSixTONESも増えそうです!!

推しが増えてほんとにしあわせー!

「こんなんなんぼあっても困りませんからね!」(笑)


ひとりを一途に応援できなくてごめんなさいだけど(笑)


でも、でも、ひとりひとりにいままでに辿ってきた道があって、いま輝いていると思ったら応援せずにはいられないのです


これからもどうか健康に気をつけて、あなたたちのめざす目標や夢に向かって走ってね


私も自分の道をあなたたちのおかげでなんとか走れています


長文読んでいただき感謝です